悩み呪い 呪術廻戦から読み解く上手く行く生き方 | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

皆さんごきげんよう❗️ブラックジャック上原です✨


今日のテーマは


【呪いと意識】について


この記事を読む事で


今皆さんが持っている悩みや課題なんかを


クリアにするきっかけを掴めると思います


最後まで読んでいただけると光栄です❗️





では本題へ



呪いと聞くと皆さんはどんなイメージが浮かびますか❓


暗くて怖い❓


マンガやファンタジーな世界の話❓


呪術廻戦❓


深夜2時頃に神社の裏手にある大きな木の側で白装束とローソク2本で杭と木槌と藁人形❓


それぞれのイメージもその通りかもしれないのですが


ブラックジャック上原的に考えついたのがあって💡



呪いと悩みは関わりがある❗️



って事でした。


悩みは大なり小なりあって


それこそ人によりその感じ方は大きく変わります


例えば、仕事で複数の案件を任されて同時進行しながら進めて行かないといけないとします


①自分で管理しながら上手く回してこなしていく


②あれもこれもで「無理かもぉ〜」とか思いながら、頭も体も追いつかず目の前の事だけに振り回されて、どんどん期日に間に合わない案件だけが増えていく


大きくわけるとこの2パターンに分かれると思います


そのなかで①と②のとても大事でめっちゃ重要な根底の部分があります


それが意識


複数の案件を同時進行する


それを任された時点でどう思っているか❓


そこがめっちゃ大事になってきます


そんなのはよくある意識系のお話と同じなのですが


さらにその大事な部分が呪いと関わってくるのです💀



意識で言うと


①ポジティブ


②ネガティヴ


に分類されますよね


その両方の意識にも呪いがあり、より具体的に言うと呪術に近いかもしれません。


自らの意識で自分はこうだと思う事により脳での思い込みが始まります。そうすると不思議な事に体も行動も考え方すらも思い込む方に寄せて行ってしまうのです


その思い込みによる思考・体・生活の変化こそが呪いとなるのではないのか❓


そう思って自分で実験してみたり沢山の方のお話を聞いて来た事により確信を得れました✨


私達は皆、呪術師であり呪霊でもある❗️と。

(呪術廻戦見てない方すいません💦)


呪いをかけたり解くものが居たり。


自分の中の正義と悪があり

それが呪術師でもあり呪霊でもあり


それだけでなく、領域を展開させる事もある現象と繋がるという✨


なんとも呪術廻戦好き&オカルト(呪術系)には堪らん話ではないでしょうか❓


ですが、領域のお話等はまた次の機会のお楽しみにしていただいて笑


話を戻すと思い込みの意識🟰自らに呪いをかける


とお話しましたが、その思い込みの意識を先程のネガティヴ&ポジティブに当てはめるとどうなるか❓




①ポジティブな呪い



②ネガティヴな呪い



となってきます。



ネガティヴな呪いはなんとなく分かる。けど、ポジティブな呪いって❓


実はポジティブな呪いこそ最強の呪術❗️


この最強な呪いはとんでもない力を秘めており、気づいた人はほとんどと言っていいほど実行してます。


がしかし❗️このお話もまた次回にお伝えさせていただきます笑(全部また今度ですいません💦)




そして本題のネガティヴな呪い


意識領域でネガティヴを連発していると


無意識領域でもネガティヴが基本の生き方になってしまいます


自らにネガティヴな呪いをかけて出来上がったのが


体も行動も思考までもが常にネガティヴ 


生き方そのものが重い鎖を体に巻き付けて四方八方に鉄の盾を構えたような状態


そんな特級レベルの呪いを自分にかけた状態で


苦しい生き方から抜け出そうとしても


中々難しい😓


とても根気がいります❗️諦めちゃう人も多いでしょう。。


更に誰かに頼ろうとしても


呪いの事など知らず、体に鎖を巻き付けて生きてるのも知らず


簡単な一言を投げかけてきます


「ポジティブになればいいんだよ」


そんな事言われたって簡単に出来るはずがない❗️


自らの意識を呪いと捉えてどんな状態か❓をイメージ出来なければ、ちょっとした事で出来る❗️簡単だよ❓って思われちゃうんです。


それが出来てりゃここにだって来ないし


悩んでもないですよね❓


だからこそ


思い込み意識🟰呪い


この状態を分かっている人の手で呪いを解く事がめっちゃ大事❗️



そして呪いを解いて自らの体・行動・思考を取り戻して


鎖を千切り、盾を下ろしたら


見える景色が広がって


何処までも走れるような軽さを手に入れた時に


アナタの可能性は何倍にでも何百倍にも広がる❗️


そんなイメージが今出来ましたか❓


自分でイメージ出来たならばまずは思い込みの意識が呪いである事を自覚してみて下さい


自分の毎分毎秒の行動と感情を感じ取ってみて下さい


今何を感じて、怒ってる❓楽しい❓悲しい❓嬉しい❓


何故そう思っているの❓


その自分との対話をする事が呪いを解く為の始めの一歩になります。


ここまで読んでいただいた方は是非ともこの対話まで行ってみて下さい


なるべく1週間は続けていただけると自分の認識が変わるかも知れません。


それを得れたら大きな収穫❗️


もしよろしければやってみた感想などコメントや公式LINEに送ってください


その時点で呪いを解けそうでしたらお手伝いさせていただきます


公式LINEはお手軽に登録できてブログより早く大事な情報を先行で受け取れます。


是非登録しておいて下さいね✨



ではまた❗️