南の島でヒキハルはカラータイマーの限界に挑んだ | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

ハイサイ❗️


感謝感激雨嵐な日々を送っております笑い泣き引き寄せハルサーことヒキハルでございますキラキラ



久々ぶりぶりでございます


ここ最近のヒキハルは、自己の成長・進化の為に学んでおったのですが


いつの間にか取り憑かれたかのように別の事を無意識にやってしまっていて💦


目標に向かってるはずが横に歩いてるという


何とも恐ろしい状態になっておりました滝汗


皆さんも経験ありますか❓


やらなきゃいけないとわかっているのに、家で座ってしまったらダラダラとスマホ触って数時間ゲローとか


ご飯食べるまでの間だけと流してた映画やドラマを最後まで見終わった。とか


パソコン開いて今日こそやんぞ!!って決めた3分後に強烈な眠気がきて仮眠したら数時間zzzとか


もうね、ウルトラマンか❗️ってくらいの突っ込みを自分に入れたいくらいの不思議さで


本当に3分が近づくと胸のカラータイマーがピコンピコン鳴り出して瞼が重くなってくるんですチーン


ちなみにウルトラマン知らない方の為に説明すると


ウルトラマンは地球では3分しか戦う事が出来なくて


制限時間が近づくにつれて残りの時間を知らせるようにカラータイマーという胸の真ん中にある警告灯のようなものが点滅する


3分を超えると二度と立ち上がれなくなるポーンというあらすじでございます。


その3分で眠気がきて二度と立ち上がれなくなる事はヒキハルにはないですが💦


ただ、パソコンに向き合う度にピコンピコン、うつらうつらとしてたら何も進みません


やり方を変え、場所を変え、あの手この手で試してみました


そしたら少しずつ良くなってきたんですねルンルン


そんな時に必ず助けてくれる仲間もいて


またまた人の優しさに恵まれてるなーって感激するのでしたデレデレ


ヒキハルは昔から何かと人に助けてもらえる事が多く


大事な局面で必ず手を差し伸べてくれる人がいました


おかげでココまで育ってこれて、色んな世界を見てこれました。


おかげさまで今ヒキハルは次のステージへとステップアップする所へ来ています


ステップアップする最後の条件はぶち抜ける事上矢印上矢印


ぶち抜き男ヒキハルでございます😄


そのぶち抜ける感覚に今ワクワクが止まらないんです✨


次はどうなる❓


どんな事が起きる❓


どんな新しい自分を発見できる❓


齢40にして新しい自分発見出来るってなんて素晴らしい事なんでしょうかおねがい


発見する度に「大改造!劇的ビフォアーアフター」のナレーション


何という事でしょう!


の言葉と共に音楽も流れながら新しい自分を見つめているような


こんな自分もあるんだ❗️って思う時もあれば


目を逸らして見ないようにしてきた自分と向き合わなければいけない、その時は結構辛い時もある。


でもどっちも成長。


自分と向き合って魂の奥底まで自分を知り尽くす


自分を好きになるとか、許すとか聞いた事ありますが


魂の奥底まで理解してこそ本当に好きになれるんじゃないかなって思います😄


そこから、


本当にそこからどんどん変化が半端ない速度で起きていく


そこで油断すると先程のヒキハルのように無意識の悪い方向に持ってかれるようガーン


お気をつけて注意


しっかり自分の軸をブレずに持ちつづけましょ✨


そんな軸をしっかり持とうと思った矢先にこの現実世界で面白いくらいに邪魔が入る


まるで試されてるかのように


人生の試練ですな


そこで思考の転換が出来れば最高&最強❗️


軸と思考の転換が出来るマインドセット


これがあるかないかでぶち抜けるのか❓ぶち抜けないのか❓が大きな分かれ道


あれ❓答えでちゃいましたね


ヒキハルがぶち抜ける為の答えは、、、


軸とマインドセット✨


さぁ答えが出たなら即行動❗️


ぶち抜いて参ります。


その先はみなさんを、このぶち抜きの渦に巻き込んで行こうかと思ってますので


お楽しみに😄



ぶち抜いた結果もまたそのうち書きたいと思います。


渦に巻き込まれ先取りしたい方

なんか知らんけど乗っとこうって方

ヒキハル意味わからんけどしゃあないな!って方


こちらに登録しとくとお得ですぜ真顔




ほんじゃまた皆さま、次の次元で😄


アチャーヤー👋