布ぞうりでぶらんこ

テーマ:

笑いすぎて、お腹痛い。

笑うって、NK細胞が活性化するよね。

 

うさぎって、ぴょんぴょん。 

飛躍できる!

感じで、そしてかわいい女子なイメージ?

 

で、私だけうさぎになりきれてない。ちーん

 

{BC7A76BB-A10D-41E1-A4CB-C2786809C5DC}


輝く未来とhappyの扉をあけよう

 

ほんの少しの勇気ときっかけから、

 

人生は輝きだすのです。

 

さとう式リンパケア上級インストラクター、

MRTアドバンスマスター、セルフケアマスター、

プライベートサロンawokeの仲川紀子です 

 

さとう式に出逢えて喜びを、幸せを感じる日々。

すべては喜びのために。

 

 

{EF483224-834E-46AA-9BCF-6CE39F305C1B}

 

この夏何回目?かの布ぞうり作成会。

キャンセルもあり、お二人様のご参加でしたので、

のんびり自分達も作ってみました。

 

時々、背中が痛くなって片手バンザイ体操してみたり。

いくら楽しいことだって、集中して同じ態勢だと、

筋肉はコリ固まってしまいます。

これが、嫌な仕事だったらなおのこと。

そして、永遠と毎日続いたら。。。

 

{C4DBC19D-B4FD-4E3F-B066-42C357F74EEA}
 
スタートがちょっと難しいんですよ。
ここさえクリア出来たら、らくらくです。

 

{63CB1840-0C97-486D-BB52-9B73A52F25BD}

 

と言いたいですが、もう片足目で難所がまたでてきます。。。

が、

もくもくと手を動かす、

ものつくりって、なんか楽しいんですよね。

 

{B1080FDF-4BAC-4AE7-B07D-36D53F8FD8B4}

 

途中、材木屋さんにお願いしてた

来週の作成会用の台を取りに行ってきました。

基本的に自転車移動?の練馬区民です。

 

13日(水)少しお席あいています。

 https://coubic.com/harnya/162802

 

{DD6688FE-B1C0-461D-A9D8-9E57D5AD033B}
 
フェイスタオル2枚で出来ました。
 

{EA92B02F-D252-4F50-8A32-95673A5FE2E8}

 

さとう式の屈筋理論のエッセンスを

いれた布ぞうりなので、

か弱い女子がこんなことも出来ちゃいます。

 

{5BDCA3DA-AC38-40BC-869C-CDF454274991}

 

もちろん私が乗ってもぶ~らんこできちゃいます。

きゃ~楽しい(^^♪

 

{6051259C-655F-4BC0-B5FD-7D09FC590FE8}

 

ぞうり作りに夢中で、ランチはパンやお菓子で簡単に。

 

{EA70B260-0B5D-4319-9314-D376BEE068D9}

 

夜はごちそう♡

奈々ちゃん、ゆっきーのお誕生日会です。

 

{77B27FEF-8D3E-4286-A946-D24B11EF61D2}

 

かんぱーい!

 

{27A2B513-BCE2-4DDE-879E-03A430EA46AD}

 

 

明日はバーバラ先生のフェイシャルブラシ講座なので、

まこまことブラシケアの写真と撮ってみたり。

 

{D4D70F79-17FD-4663-B921-6EECB1CD2FDA}

 

魔法のりんりんが出窓に。

なかなか素敵な音色でかわいい♡

 

{1D1ED74D-B8DC-4CC5-959D-A0CA14B89362}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • 布ぞうり作ってきました

    開脚システムインストラクターさとう式リンパケア MRTマスター・セルフケアマスター 明山 由紀です。 現在、江戸川区の整骨院にて開脚セッションとさとう式リンパケアの施術を行っています。昨日はさとう式の上級インストラクター、のりちゃんとななちゃんの布ぞうり作成会に参加してきました。「ゆっきー、歯科衛…

    pluis 明山 由紀

    2017-09-10 11:17:34

リブログ一覧を見る