2024.04.23危険物品

at 渋谷GUILTY

『Bu・Rei・Kou vol.11』


ご来場の皆様

会場スタッフ皆様

対バンのthe afterglowさん、劇団Moyashiさん

主催のカズマくん


ありがとうござました!!


ちょっと長めな40分

多様性あるセットリストでお届けしました(令和みww)



【危険物品セトリ】

1.スーパームーン

2.表面張力

3.ハッピーソング

4.LaLa

5.永劫回帰

6.CHAOS

7.Cloud9


ヒズミさん撮影の写真たち

今回もありがとうございます✨


4人バージョンならではのアレンジもお楽しみいただけたかな⁈(永劫回帰ベース目立ちマン)


GUILTYの広い気持ち良い空間が素敵✨


音も照明もいつも最高でココに来ると数倍上手くなったような気持ちになれますw

ありがとうございます😻

なんか企んでそうな顔ww


お客様から頂いた写真も!

いつもありがとうございます✨



出番最後でしたが初めましての方々にも残って盛り上がっていただけて嬉しかったです😻

ぜひまた遊んでやってください❣️


…実は昨日は本番前いろいろ起きてましてw


仕事後駆けつけで機材持ってバスに乗り込み

本番には余裕もって着けるな〜なんて思いつつふと気づいたら

スネア背負ってないじゃん🙀!

スネアケースの中に衣装も入れてるから衣装もないじゃん🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀


てことで慌ててトンボ返り

結局出番わりとギリギリ到着になってしまい(対バンさん観れずにゴメンナサイ😭)


んでも準備は無事間に合ってさぁセッティングだ!と思ったら

今度はタムセットし始めた矢先にタムホルダーがボコッとモゲるというwwww

ええええええ金属が

予備あってよかったですさすが😂


実はここ最近

・外出れば急に雨が降ってくる(傘マークない日でも)

・チャリ乗ったらタイヤがパンク

・シャワー浴びようとしたら突然風呂場の電球が切れる


などなどプチいろいろなことが度々起こっておりまして

どうもちっちゃい妖怪にイタズラされてる気がするのよね〜w


どれも大惨事ではなく笑えるレベルの珍事なのでいいけど笑

忘れ物はただの不注意ですね気をつけますwww


本番はこのバタバタの勢いをエネルギーに変えて挑めたからヨシとする(ポジティブ)🔥🔥🔥


そしてその勢いのまま今週末GW初日!

今度は60分ステージです!!!

美味しいご飯もお酒も豊富な大塚ウェルカムバック

ぜひ椅子席でゆったりとお楽しみください

あ、高まったらいつでもスタンディングしていいよ😸


2024年4月27日(土)

大塚Welcome back

Welcome back presents

『RE:ENTRY vol.5』 

出演:

Tinker Bell

危険物品 

開場18:30/開演 19:00

料金 2,500円 +1Drink 600円 

⚠️危険物品20:15〜21:15出番

27日はあだちくんもいるよ!

この日ならではのカヴァーもやるよお楽しみに🔥🔥🔥

お待ちしておりま〜す!!


昨日の主催のはじめちゃん(=カズマくん)も27日はPAさんでいるって😸

いつもブッキングから裏方までありがとでーーす!!


ついでにその先の予定もチラッと

【🥁5月6月】


🐈‍⬛5/15(水)東高円寺U.F.O. CLUB

亀のちのちKIRIAバンド編成

ドラムで参加!楽しみーー😻



💃5/18(土)渋谷GUILTY

夢見る不惑でいいじゃない(相川七瀬コピー)

コピバンなんてかなりレアですよかったら♪


⚠️5/24(金)吉祥寺クレッシェンド

アコ物品



⚠️5/26(土)目黒ライブステーション

危険物品

aqhasiaさんにお呼び頂きました!

goeさんとは⛸️好き仲間💕



⚠️🐸6/8(土)下北沢ろくでもない夜

デスマス/危険物品

今度は夜開催です笑!

デスマスは絶賛新曲制作中♪


イロイロよろしくお願いしまーす😻