山形「菓道 八右エ門」 いちご大福 | ぽち日和

ぽち日和

オットとニヤニヤ笑って生活できる喜びを綴るブログ


ぽち日和

そ~ら、涎を垂らすのじゃあ  へーへへへ(←魔女?)



お客さんが持ってきてくれた山形のいちご大福。

「菓道 八右エ門」というところの商品で、ミルク餡に甘くて大きいイチゴがまるまる1コ入っちょります。


すげぇ んまいっ!!!!!

イチゴ甘っ♪♪


18個も入っている素敵な箱で持ってきてくれたんだけど、会社で甘いモン食べるの、ワタシとオットちんとあともう1人、合計3人。

とりあえず今日は1人2個ずつ食べて、もう1人の人に家に3個持って帰ってもらっても、明日も1個ずつ食べられるっつう計算。ぐへへへ。



菓道 八右エ門 HP

http://www8.plala.or.jp/hatiemon/


↑包装紙&化粧箱からは想像もできないゆる~いサイトに吹いたw



◇◆◇◆◇


よかったらポチッと見に来たよと。

※アクセス解析とかなんもついてないんで、誰が押したかさっぱりわかりません。ただ単に「あぁ見ててくれる人がいるんだなぁ♪」っていう自己満足のみですw※




☆昨日はたくさん押してくれてアリガトウでした♪一言メッセージも読みました!ありがとねー♪