ひさびさにヨガ | ぽち日和

ぽち日和

オットとニヤニヤ笑って生活できる喜びを綴るブログ


テーマ:
横浜の某スタジオでひさびさにヨガをやってきた。

カルチャー以外のとこは初めてなので、新鮮&勝手がよくわからない。

始まってすぐ。
先生の声がまったく聞き取れんしょぼん
教室が結構広く、生徒さんの数も多いということもあるんだが、そもそも先生の声が小さいし通らない声質らしい。

近くに来たときに「聞こえにくいんですが」と伝えてみると、場所を移動してみてと言われ、反対の端へ移動した。さっきよか幾分マシなだけで、相変わらず聞き取りにくいダウン

それから、ホットヨガじゃないのに部屋が異様に暑くてしんどかった~。
頭を下にしながら行なうポーズが多くて汗だらだら。熱中症になりそうでやばかった。

今回行ってみてわかったのは、一番始めにヨガを習った先生の偉大さデスわ。

声の通り方、高さ、大きさ、それから、わかりやすいポーズの説明。
誰でもウエルカムという懐の広さをとても感じたのよね。

あー!やっぱり先生に習いたい!!

仕事帰りに先生の教室に通うのは困難なので、土日のクラスに参加してみようと思ってる。

先生の土日のクラスは月謝制以外に一回ごとでもOKらしく、事前予約もいらないんだって。

彼氏チンが土日お仕事のときは積極的に行ってみよう!
できることから始めなくちゃ前に進まないからネニコニコ

ぽちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス