薬嫌い | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

昨日は、一日中38度を超える熱がありました。

 

ワクチンの副反応なので、心配はしませんでしたが、さすがに体がしんどいショボーン

 

ただ、風邪やインフルエンザで38度以上の熱が出るときよりは、体への負担が少ないようようにも思いました。

 

それでも、頭は痛いわ、腰は妙にだるいわで、普段、飲まない市販の解熱剤を服用しました。

 

 

夫は、頭が痛いときや、肩が凝って痛いときは、すぐに鎮痛剤を飲むのですが、私は、そういう時はひたすら寝ますzzz

 

そう、私は、よっぽどのことでないと解熱剤・鎮痛剤を服用しないのです。

 

で、昨日も服用しようかどうか迷ったのですが、たまたま夜に参加型のウェビナーがあったので、少しは楽になるかと思い、飲みました。

 

今日は朝から、熱も下がり、いつも通りグッ

 

早速、先日クリスマス料理で買い忘れた物を買いにスーパーに行き、この店で落としたと思われる私のメガネメガネが顧客サービスに届いているかどうか聞きました。

 

届いていないそうですえーん

 

どこで落としたのかねえうーん

 

メガネを落とした話はコチラ下矢印

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村