受理されました | 離婚からの再出発!アラサー婚活日記

離婚からの再出発!アラサー婚活日記

うつ病だった夫と離婚して再スタートをきったアラサー女の婚活ブログです。

ご報告が遅くなりましたが、
今週の月曜日に無事
離婚届を提出してきましたビックリマーク
今までブログを見てくださっていた皆様、
本当にありがとうございます。
名字も悩みましたが結局旧姓に戻しました。

1年かけてここまできたこともあって、
出した直後は特に大きな気持ちの変化はなかったように感じたけど…
やはりじわじわと、心にぽっかり穴があいたような感覚が広がっています。

あーすっきりした!
という清々しさとも

やっぱり離婚しないほうが良かったかも…
という後悔とも違う

なんともニュートラルな感覚。

でも体は正直で、連休を目の前になんだかぐったり疲れてしまって、今日は早めに帰らせてもらいました。

なんにもせず家でただただぼーーっと過ごす時間が今は1番癒やされる。

今はゆっくり休んでエネルギーを蓄えよう。