離婚届 | 離婚からの再出発!アラサー婚活日記

離婚からの再出発!アラサー婚活日記

うつ病だった夫と離婚して再スタートをきったアラサー女の婚活ブログです。

明日、仕事前に離婚届を出しに行ってこようと思います。

そんなこと思ってたら今、カフェの隣に座ってるおばさま方のうちの一人が最近離婚したらしく、まさにその話で盛り上がってる笑い泣き

加わりたくて仕方ないよ〜笑い泣き

ほんとに、人生色々だよね…。

私もこのモヤモヤしてる状態を安住の地にする前に、次のステージに進もうと思う。

夫にも、明日届けを出してくる旨を伝えました。

月曜日からヘビーかなと思ったけど、
なんとか乗り切ろうと思います。笑