解決、だけど… | 離婚からの再出発!アラサー婚活日記

離婚からの再出発!アラサー婚活日記

うつ病だった夫と離婚して再スタートをきったアラサー女の婚活ブログです。

今朝返信が来て、

口座を教えてくれれば計算して振込むね

とのことでした。

まぁ良かったんだけど、なんか…モヤモヤショボーン


私が言い出さなければどうなってたのか?
こんなにすんなり渡してくれるならなぜ向こうから言い出さないのか?


夫からの連絡なんて待たずにとっとと話を切り出してればよかったのかもしれませんが…。

うん、でももう考えても仕方ないや。。

結局毎回こうだったんだよな。

何につけても後手後手だから、夫に何かを安心して任せることができなくて全部自分でやるようになったんだった。