憤り | 離婚からの再出発!アラサー婚活日記

離婚からの再出発!アラサー婚活日記

うつ病だった夫と離婚して再スタートをきったアラサー女の婚活ブログです。

家を売却してからかれこれ1ヶ月。
夫から、家のローンを返済した際にでた利益分の分配をどうするか…という連絡が全く来ません。

むこうが多く借りてた分、利益分もむこうの口座に多く入ってます。

これまで貯金も全て半分にしてきたし、
当然その利益も半分だろうと思い、
夫を信じて連絡を待っていましたが…



もうしびれを切らして私から聞きました。
返信待ちです。

最後の最後でこんなことで信用を無くすことについて夫は何も思わないでしょうが、

私はすごく悲しい。

でもこのことがはっきりしてから離婚届を出そうと思います。

そういうことがしっかりできないのになにが再構築だよ。聞いて呆れるわ。

結局なにもかも私発信でしか動かない事が証明された上に、信じてた気持ちも踏みにじられたようで悲しいです…