週末 | 離婚からの再出発!アラサー婚活日記

離婚からの再出発!アラサー婚活日記

うつ病だった夫と離婚して再スタートをきったアラサー女の婚活ブログです。

今週も無事終わりました〜
4日間だとあっという間でいいよね

先週末は夫からの爆弾発言(笑)で
ゆっくり休むどころではなかったけど…
今週はのんびりできそうです。

昨日夫から離婚届が送られてきたので、
あとは私が記入して出すだけとなりました。

最後の最後まで、
もやもやは晴れないし、

「これでよかったのか」
って常に自分に問い続けちゃうし

なんだかわけもわからない罪悪感に襲われたりしてしまう

今まで他人軸で周りの目ばかり気にして生きてきたから、
やっぱりいきなり自分のやりたいようにやる!ってなかなか難しくて。そわそわして。
それでも試行錯誤しながらここまできた。

今まさに、過去の自分と今の自分との間で揺れている。

ここで踏ん張って新しい自分になるのか
過去の引力に負けてしまうのか

もちろん、過去の自分が悪いってことではない。過去の自分のおかげでここまで来れたわけだから。自分にとってほんとに大事なものを考えられるようになったわけだから。


なんか自然のたくさんあるところに行きたいなぁクローバー