ご訪問ありがとうございます。





伝受に来てくださったYさん、ご友人に遠隔レイキを送ってもらった時、猫の映像が浮かんだそうです。



その猫の色や模様を伝えると、レイキを送ってくれたご友人が昔飼っていた猫ちゃんだったそうですよおねがい



猫ちゃん、ずっとご友人のことを見守ってくれてるのかな爆笑



Yさん、どんどん視る力も増して、上との繋がりが強くなってる感じですね照れ




アチューンメントの前に誘導瞑想をしたら、独身の息子さんが赤ちゃんを抱いてる映像が浮かんだそうです。



将来、現実になりそうですね照れ












届きました〜ラブラブ






りえこさんのサンキャッチャー、あまりに可愛いので、またひとつお迎えさせて頂きました〜虹







丁寧に梱包して送ってくださって、箱の蓋を開けた時は、思わずキャーラブラブと叫び声を上げてしまいそうなぐらい、テンション上がりました音譜






あ〜うれし〜〜〜ラブ




眺めているだけで幸せな気持ちになるし、

晴れの日がくるのが楽しみすぎます虹





ありがとうございました










 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

東大阪または、奈良中部

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら