【夢研究者が見た夢】戦う素敵女子の末路① | スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

チューリッヒ湖畔の花咲き乱れる家に住み、大学で「夢」を研究しています。

 

 

こんな夢を見た。

 

 

女の子もう、

がんばりたくない!

 

 

 

 

男の子がんばらなくて、

いいんだよ。

 

 

 

➡️ここが、運命の分かれ道!

 

 

 

 

その男性は、運命の人かどうか?

 

それが分からないと・・・

 

どうなる???

 

 

なんと・・・!!!

頑張り屋さんの素敵女子・・・

彼を叩っ斬ってしまうの・・!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

割と、大きな夢で。

明け方前に飛び起きた。

 

きっと、たくさんのアラサー&アラフォー素敵女子の

素直な叫びなんだろうな。

 

 

『私、どこまで頑張らなきゃいけないの?』

 

 

頑張って、頑張って、

一歩一歩塔を上り詰めて・・

上へ上へ上へ上へ。

 

 

でも、いつまでも頂点が見えない・・・

 

 

その・・・痛み・・・・ゲロー

 

 

 

関連画像

 

 

私自身は・・・・

塔を降りてしまって・・・(笑)

フーッと力が抜けた・・・

という夢をよく見ます。

何せ夢物語というフワフワした儚いものを追いかけてるし(爆)。

 

 

 

私自身がそうなので・・・

こういう夢を見るのは、決まって・・

 

『頑張りすぎのアラサーアラフォー女子の

頑張る話を聞いた後』

 

 

 

そんな彼女たちの夢の中の姿。

 

 

実際は、女性らしいオシャレしてる美女たちばかりなのに!!

 

 

「ワルキューレ 北欧神話」の画像検索結果

 

 

 

夢の中では・・・・!!

 

 

 

戦う乙女。

 

武装して鎧で身を固めて、

刀を振り回して、

戦って死んだ男の魂を狩り集め、

自ら馬に乗って空を駆け巡る。

 

 

男の乗り物は・・・

その刀で叩っ斬る。

 

 

 

こーんな感じ↓↓↓

 

「ミカサ 殺す」の画像検索結果

(こーんな感じで・・・叩っ斬ってしまう・・!!)

 

 

 

男性が操縦する飛行機だって・・・

スパーン!と叩っ斬る!!

 

 

セスナ 182T スカイレーン

 

 

「だって、私の方が・・・空高く飛べるもん♪」

そして、死んだ男の魂を狩り集める・・・ゲッソリ

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

『頑張らなくていいよ』・・・って・・・

言ってくれるはずの男性性を・・・

自ら殺しちゃってる、この皮肉。

 

 

 

なんかね、

この・・頑張れ頑張れ・・・

追い立てられるような・・・

〇〇活、〇〇活・・・

正しいけど、正しくない・・・

のかも。

 

 

 

正しすぎるんだよ。

 

 

正しくなくて、いいんだよ。

 

 

頑張らない方法、

本当に、知ってますか?

→ちょっとまとめてから、書いてみます。