宮古島巡りも

いよいよ最後



ランチは



沖縄っぽいものを!と



結局


お店が閉まってたので宮古空港にて


タコライス〜



A&Wにて


ルートビア♪



ビアなのにコーラ色のサロンパス風味 笑



Dr.pepper に近いかな

案の定 雨が降ってきました!



最近は私の住む地域でもゲリラ豪雨がすごいので

(日本全域が最近、そんな感じですよね)


南国の宮古島での雨の降り方☔️も

なんだか、、、

帰りは✈️ジンベエジェットではなかったです


どの辺り?



多分九州か四国あたりの上空


雲の上は晴れていました


帰りの✈️は

最後列だったのでCAさんのご好意で

窓際、景色の見やすい席へ どうぞ!との事で


席を移動させていただけました♪


ありがとう😊

JTAのCAさん❤️


無事 帰宅



宮古島のお土産♪


まだ色々あるけど職場へのバラマキ用だったり

飾りモノだったりなので


実用性のある笑コチラの食品類!



いただくときは宮古島を思い出します!