⊂( ˆoˆ )⊃{11がつ3にち | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんは


{9098B21C-031A-4838-9485-17D079E15250:01}


ゆいちゃんとゆきちゃん、ゆいちゃんの上にはよく居るよ、お尻の骨が痛いって言われる…(´・_・`)でも乗るよ!これからも、乗るよ!







今日はじぇるの!1周年ライブ後夜祭に出演しました!!!めでたいっ⊂( ˆoˆ )⊃11/8が1周年の日だけど、やっぱりこういう節目のライブは素敵だね(一部も観てました)吸収することもある!もちろん!






で、ライブはトップバッターで、キンチョーしたよおおおおお!でもたのしかった!やっぱり歌ってるときは幸せだ!でも煽ってるときも幸せだ!




今日お知らせしたんだけど、11月11日 Stella☆Beats 水曜定期公演ゲストとして出演させていただくことが決まりました!いつもいつもなんでも急で申し訳ない………でも毎回大切!ポッキーの日らしいけど、何もないかもだけど、カレンダー的には記念日だし、会えるといいな!


詳細はお待ちください(U'ᴗ'U)ラブラブ







{4E4C1559-2A8D-4037-B951-D1B15C021B4E:01}


新しい衣装、出演したAJ民はかわいいかわいいと絶賛してくれました!それだけで満足!(笑)

わたしの狙いとして、対バンやライブ出演したときによくわかんない衣装ってだけでも印象に残ったらいいなと思ったからこの生地なんです( *`ω´)


他に居ないし、やっぱり目立ちたいし!



だからこれからはこれ!でも身長高いせいで丈が短い………寒くなるなぁ……(இ௦இ) (இ௦இ) (இ௦இ) 気合い!!!!!







てことで、たのしい文化の日でした!
また11月11日に会えたらいいな♪




てことで最後まで読んでくれてありがとう!


ほなぬ!












【新プロジェクト】
元愛乙女★DOLLリーダー岩崎夢生が「歌える・踊れる!本格派!」新アイドルグループプロデュース決定!グループのセンターとメンバーを募集します!(11/30 23:59締切)





【生メール/生ボイス】
登録すると、メールやボイスがリアルタイムで届くよ!毎日メールしよう?(U'ᴗ'U)♪

岩崎夢生アドレス帳に登録→ http://namamail.com/master/1236/?r=3938





【Twitter】
基本的にここに住んでます( *`ω´)年内にフォロワーさん10,000人目指してます!是非フォローしてね♪







【Instagram】
くだらない写真から日常をアップ!ブログにもTwitterにも生メールにも載せない画像⊂( ˆoˆ )⊃ぜひこちらもフォローしてねっ♪