⊂( ˆoˆ )⊃{11がつ1にち | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんは!




{08B1EA15-A881-4F14-A091-764827A82212:01}


10月がおわり、いよいよ年末に向かうかんじ。
早いねー、ほんと早い。毎日同じこと繰り返してるから早いんだってさ!大人になると!新しいことを発見したりすることが減るからなんだってさ!




今日は母と上野でお買い物したの!珍しく!ていうか初めてかも?走るとき用の靴欲しかったんだけど良いのなくてね~ナイキのエアマックスだっけ?あれかわいいし軽いし良いなと思ったけど手に持っていたのはChampionの紺のパーカーでした(^。^)あひゃひゃ




早く着たいな!カジュアルも大好きだし女の子らしいのも大好き!どっちも着こなせるのが良いよなー。








そしてついにわたしは課金した


{8FF8B40C-F154-45BD-8C51-84340B81B84A:01}



かわいいスタンプ買ってドナルドの背景を買うんだ!!!!!(笑)


















本日よりArcJewel新グループオーディションの募集が始まりまして!!!!!

{FA582651-3F63-4B8C-AC0A-178F8CE37BD6:01}


ドキドキコチラドキドキにいっていただくと詳細載ってるので是非今これを見たそこの女の子!どうですか???




とにかく!どんな子に出会えるのか楽しみです!半年後、一緒にキラキラする子を見つけるぞ!





オーディション受けたことないって方も是非ともこの機会に挑戦してみてね!→応募URL







11月も素敵な1ヶ月になりますように。










ほなぬ!