明日につなぐバトン | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんは


{BCEB42D2-95C8-473C-9C92-2D4C6DB967C1:01}



この画像から始まるとタイムスリップ感あるよね、でもそんな気分にもなりました、今日


遅くなりました、夜寝してしもてん









今日は明日渋谷公会堂で開催するらぶどるのワンマンライブ応援前昼祭ということでして。らぶどる以外のAJファミリーが集まったライブでした!前回こういうライブしたとき、そこにはじぇるの!がいなかった。そういうの含めて沢山の子たちが今はいることにも感慨深くなったなー。



らぶどるは卒業したけどAJにいるのは5年目で、一番最初からいるからこそ思うことであろう。






ソロでは明日に!ってことで明日もを久々に歌いました、自分明るい曲を歌うこと多いんだけど最近思うのは、もしかしたらバラードみたいな曲の方が届けられるのでは?というのがある


まあ色々考えたいですね、生誕までに






そして最後は気持ちをアゲるために!明日のために!都築岩崎でセツナツ、ダイバーをやりました!同じ衣装がなくて、セツナツにしたら?って言われてセツナツ着ました!!!


めっちゃたのしかったーなんていうかーなんか、生きてる心地的なもの感じて気持ち良かった……………あ、わたしだ!的なノリ





からのフレフレ!を全員でやって煽ってたら、あ、わたしだ!みたいになってなんか今日は懐かしくて楽しかったなー、一緒に楽しんでくれてありがとう!!!明日にバトンを渡せたと思う!!!多分!!!







{41A5E1DB-A41E-4DE8-AAAF-CC962ACB6981:01}



らぶどるもサプライズ登場!MCでは久々にみーたんとのやり取りがあったり、懐かしくて安定感あって楽しかったなー





{3D91F97F-ECD4-42FB-A35A-BF76ECF1ACF2:01}




{AD43A9DF-1865-44EF-8C55-4F88663C771C:01}

{1DFFA1A8-BD67-449B-BE7A-A0BA39288591:01}





大好きだなーって思いました、らぶどる7人が、みーゆりハルが、セツナツを観てるって不思議な感覚。でもなんか、なんていうか、一緒だった感はある。






そしてあの会場の一体感は久々に見た、スゲーみんなかっこ良かったよ!バカやってて!なんてね










明日が最高の日になることを祈って、もう寝ます















おやちゃん















ほなぬ!