→発売日、ありがとう!4位だったよ! | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba





こんばんは( *`ω´)

{B90E1B15-AA59-4D83-B377-3AC04E9615D1:01}


フラゲ日、リリース当日、ありがとうございました!本当に本当に、ありがとう。



平日で忙しい中、駆けつけてくれたことも嬉しいし、感謝でいっぱいです!







リリース当日の今日は、サンシャインシティ噴水広場でイベントでした!

昼間の13:00~と16:00~なのに、本当に沢山の方が足を運んでくれて、止めてくれて嬉しかったです。


そしてなんと言ってもメジャーデビューの日以来の噴水広場に興奮したし、気合いも入りまくりでした。




1部はHigh Jump!!からスタートして、涙ぐむメンバーがいたり、岩崎も涙が溢れてしまったよ!



ここまで色んなことがあって、らぶどるがメジャーデビューした場所にまた帰ってこれてさ。本当に嬉しかった。幸せだった!




1部の後は、FM FUJIのワチャゴナ!ナイト!の公開収録!初めての公開収録に司会進行だったんですが、めっちゃ楽しかったね!この模様は12/9と12/16日の二週に渡って放送します!

お楽しみに~( *`ω´)!!!






2部はワチャゴナ!からスタート。めっちゃ楽しかったー。煽りが幸せ!みんなが乗るから幸せ!あんなにコール聞こえたらメンバーだってそりゃテンション増し増しだよ!!!そして、一般の方も足止めるっしょー(・∀・)




からのBargain girlね。今日のBGは今までで1番ていうのを思いながら踊ったんだ。やっぱり、発売日に最高を見せないで、いつ見せられるんだ!つってね(笑)



すごく楽しくて仕方なかったよ!




恋のマジックもコールが聞こえたり、セツナツでは一緒に踊ってくれたり。




ラストはHigh Jump!!で締めて、メンバーとのアイコンタクトが心地良くてね。あー、今らぶどるやってるー。って気持ちがすごかったんだ!


落ちサビで麻耶さんと目を合わせた時とか、涙が止まんなくなって(笑)みんなでHigh Jump!!ってうまく煽りができなかったよ(笑)






{91DF9997-67DF-4FE6-813C-F0CA4EA7B92F:01}


今日は改めてらぶどるで良かった、幸せ。そう思えました!






そして、オリコンデイリーチャートは4位を獲得することができました!!!!!本当にありがとうございます。一緒に発売日まで駆け抜けてくださった皆さんと出せた結果だと思います。

それが嬉しいし、インディーズ時代ラストシングルの「蒼い空を望むなら」以来のオリコンデイリーチャートTOP5入りでした。



それも本当に嬉しくて、ちゃんとメジャーに行って成長できてるのかも!って。


2ndシングルのセツナツ、ダイバーは悔しい思いを沢山してたから。High Jump!!もオリコンデイリーチャートは5位だったし。

数字が全てではないけど、私はメジャーデビュー後の新しい景色を沢山見たいって気持ちも強くて。だから、メジャーデビュー後のオリコンデイリーチャート4位獲得というのは、私達自身の"自信"にもつながります。


本当に本当に、嬉しいよ!





だけど!ここからラストスパート!
さらにさらに気合いを入れて、11月30日まで駆け抜けます!絶対に最後まで気を抜かず、みんなで新しい景色を見に行きたいです!


まだまだ行くぞー!


{F9F54A8C-C049-461E-BF88-E9FDFD288991:01}

宜しくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









明日は代官山SLCTOKYOにてMV内で着用した黒キャミワンピでのリリースイベント!19:00~なので皆さん、学校やお仕事帰りにぜひお越しいただきたい(*^_^*)!







{98FD1A54-2057-4796-8B24-755AB9CA072F:01}

明日もお待ちしています!








ほなぬ!