→君がいてくれる限り終わらない(・o・) | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


こぉんんばぁんんはぁ(σ・∀・)σ

{4B2C4D4A-E916-447A-82E4-63A29A19C7BA:01}


むにゅーーーんd(   ・ω・  )b





今日は定期公演だった!!!!!


生誕が楽しすぎたからお休みの間がすごくすごく寂しくて、早くみんなに会いたいなーって思ってて、だからワクワクしてたんだγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




AKIBAカルチャーズ劇場での定期公演は実はというと毎週少しずつ静かになってるんだーヽ(゚◇゚ )ノ

今日も減少してて少し静かだったヽ(゚◇゚ )ノ寂しいなーて少しなったですよ!(笑)




私たちも『座席あり、ソフマップの頃より値段上昇』それでも楽しんでもらう方法というのを見つけたいのですが…なかなか難しいもので!演者が熱くて楽しんでればと思うがそれだけでは成り立たないわけでして。本当に模索状態から抜け出せないし難しいところなんですよねOo。。( ̄¬ ̄*)



という風に今日はいろんなことを考えております。来週はハロウィン公演だしやっぱり沢山の人とお祭りにしたいからさ!!!私たちはステージで皆さんの笑顔を見れるの楽しみにしているので!ぜひ遊びにきてください!!!


{A0B04A5C-46DA-4833-862F-35B2AD733102:01}


やっぱね、楽しいは共有し合えばし合うほど何倍にも膨らんでいくと思うよ。わたしはヾ( ´ー`)♪だから一緒に楽しいを作りたいと思うよ!



来週からも宜しくね!!!







長々とわけのわからないことを語ったが、ここら辺でさらばする!!!


{413D7203-F71F-46E6-A621-286B7CB67C29:01}


また、土曜日に会おう!







ほなぬ!