→おーたむ5^o^ | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんはろぉぉお!

{28CB912F-68A3-40FF-B479-BE4EC87403BD:01}




どうも、おーたむ5でぇーす。
あほですよ、わたし^o^



ゆきりんです今日もここに来てしまいました、最後まで見てくれるかな?
せーの!\いいともー!/
読んでくれるよね?ありがとうありがとうありがとう!!!




えーっと、じゃあまずは、一昨日のクイズの答えからいきますかね!!!正解多かった!でもハルナとかなで迷う人が沢山いた感じだねぇo(・_・= ・_・)o



{073451DC-21D9-4F0A-9762-4BFEF3C51289:01}


左からまややんわたしかにゃんゆりりん


この四名様によるてるてる坊主でした!
かにゃんのは凄いんだよ。

ひゅんひゅん付きてるてる坊主になっています☃


さすがすぎたwww
まさかティッシュにまでひゅんひゅん書くなんて…そんな発想出ないっすorz
都築さん上に見ます。



クイズの答えはこんなかんじでした。
お答えいただいた皆さん、各メンバーのこと思いながらもう一度てるてる坊主をご覧下さい

味が出ていてわかりやすいはずです(笑)






あと!!!!昨日の自分の馬鹿さ引いた
ガールも打てないのか?

gilrってなんだよ、girlだろ。

自分のあほさというか馬鹿さというか英語の弱さに引きました\(^o^)/


いつもは書けますからね!!!嘘じゃないからね!!!





そんなかんじ。今日はこんなかんじ。

読んでくれてありがと、もうすぐ迫ってるよ、最後が



あーあーあー、月9の再放送見てたら焼きそば食べたくなったよ。からの焼うどん食べたくなったよ。なんでも食べたいよ。


うどんうどんうどんうどんうどんうどん好きです、蕎麦よりもうどん派ですわたしは。聞いてないよね、そうだよね!へへへ!でも蕎麦も食べたくなることあるんだよ!とろろそばね!特に、とろろそばね。ごめんねもういいね。


じゃあ聞くね。

うどんと蕎麦どっち派?
そしてとろろそば好き?


今日二個宿題出したからなー、答え漏れのないようにねー\(^o^)/←



{C94D7133-825C-4996-9528-2BEEF65E2279:01}




今週末何もイベントがないよ。ぴぇえええええヽ(゜▽、゜)ノ



明日は週末だね!!!わたしはレッスンでーーーすっ\( ^o^ )/





終わる。



最後まで読んでくれてありがとう!
今日も気軽にサラッとコメント待ってるですよ!シテ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ほなぬ。