プチオフ | アコードワゴン オーナーズクラブ AWC関東支部

プチオフ

寒い寒い寒い雪だるま

 

そんな中、プチオフしてきました。

寒かった。

 

集まったのは6台。

CF6:2台

CH9:2台

CW2:1台

ZZE123G:1台

 

 

 

 

 

今回のプチオフで驚いたことは、若者の薄着問題。

おじさん(?)達はかなり本気の防寒対策なのに、若者達は驚くほど薄着でしたよ雪

 

 

寒そうな写真をどうぞ。

こちらは先日の「食いだおれ一人旅」の1枚です。

 

 

寒そう。

 

写真に夢中になっている人を盗撮。

さらに盗撮している人を盗撮。

 

あなたも後ろの人に盗撮されてるかもしれません。

 

そんなことより、写真の左側の方、上下スノボーウエア着てます。

完璧な防寒対策でしたが、靴が普通で寒そうでした。