ジャにのちゃんねる 24HTV #15 | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星2143流れ星

読者のみなさん、こんばんは🌃

本日は金曜日、「ジャにのちゃんねる」感想です!

「24時間テレビ」も放送まで1ヵ月、少しづつ内容が判明してきている感じはしますが、
判明してくると、何故かやる気が下がってくるという状態なブログ主。
2022年はドラマは見ないかな〜だし、なんか2021年より視聴時間短くなりそうで、既に"?"な感じになりつつあります。

放送の前から長期で追う事が無い為、例年とは「24時間テレビ」を見るに当たっての感覚的なものも違うなぁ〜と思っています。
(普段は本番になって見る気スイッチ入れる感じですが、このままだと、放送前にやる気切れないか少し心配ですね💦)

番宣祭りもいよいよ明日(7月30日)の「King&Princeる。」からスタートという事で、
7月から「24時間テレビ」の番宣ってしていたっけ?と不思議な感覚もありますが、
2022年は「ジャにのちゃんねる」で裏側を追っているのもあって、全体的に宣伝期間も長かったりするのかな〜なんて考えていたりするところです。
(大抵、番宣祭りに関しては、「24時間テレビ」本編見る年は1本程度は見るのですが、これまでは放送1週間前になってからが多かったのと、番宣情報を全て把握はしていなかったので、実際どうなのかは知らないんですけどね💦)

って、ココは「ジャにのちゃんねる」の感想でしたね💦
感想入りましょう!



※当ブログの番組感想はネタバレあり・画像なしでお送りしています!

ジャにのちゃんねる 感想!

24HTV #15

日テレ屋に行く

今回はチャリTシャツ等のグッズを売っている日テレ屋を訪問したジャにのメンバー。

それぞれの来ているサイズを確認すると、
中丸くん→LL
ニノ→M
山田くん→L
のよう。

1番売れている色はラベリーで、店員さん曰く、ジャにのが名付けたからかな?と。

グッズだとトートバッグが人気で普段使い出来そう、という声が多いと。

クリアファイルは全色揃えるケースも多いとも。

日テレ屋内のポスターを見渡すニノ。
「SHOWチャンネル」や「シューイチ」はあるのに、「ニノさん」や「スクール革命」は無い💦と。


POPを考えるの依頼が入るが、
そもそもLINEスタンプでわかる通り、言葉考えるのは得意ではない、と。

あの人いないから?なスタッフに、あの人いても大した事言わなくて尺だけ伸びるとジャにのメンバー。


5枚買ったら山田と撮れます。
という謎な事を言い出すニノ。

店員さんがみんな山田さんになりきるという謎発想。

しかも、それがそのまま採用されているよう。



前回?の最後でTシャツ見ていたのはコレに繋がっていたのね。

普段使い出来そうで買うというのは、確かにブログ巡りしていても、よく見かけるので、そうなんだなぁ…感。

番組ポスターは、全国放送か関東ローカルかの差って事かな〜。

POPね〜、私は風磨くんいたら強かっただろうなぁ…感。
ジャにのちゃんねるも、ラベリーも、命名者ですからね。

ニノの珍発想は何故採用されたのか?
店員さんが本当に山田さんだったらまだしも、出てきた人達違ったしね…。

ジャにののふざけで通し過ぎて、コレで「24時間テレビ」としては大丈夫?と思っております💦

写真撮って広めるという根本的な考えは良いと思うけどね。