Arashi Playlist 2020.6.24 嵐一筋と思えた時 | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星311流れ星

読者のみなさん、こんにちは音符

今日は久々に嵐以外の曲をYouTubeで聴いたのですが、なんかしっくり来なくて、
嵐ばかり追いすぎて、嵐以外から完全に離れたな、と思いました。

毎日ブログを書く事を目標にすると、ほとんどの時間をブログに費やし、後はブログのネタになる嵐の番組を見る等で終わってしまうのです。

私はただの引きこもりだから毎日書けるけど、働きながら嵐ブログを毎日書く人って凄いなぁ…と思います。

しかも私なんかよりも文章しっかりしているので。

来年もブログやる事を目標にしつつも、なんか年末で燃え尽きてしまいそうな気もしたブログ主です。

今日の嵐プレイリストのコーナー!

Arashi Playlist 2020.6.24 / 1999調査室

Arashi Playlist 2020.6.24 / 1999調査室, a playlist by K on SpotifyA playlist featuring ARASHIリンクSpotify 

 

セトリ


1 Love so sweet : Reborn

2 RAINBOW

3 リフレイン

4 Firefly

5 イン・ザ・ルーム

6 Walking in the rain

7 復活LOVE

8 チェックのマフラー

9 Dear Snow

10 果てない空

11 シリウス

12 僕らがつないでいく

13 素晴らしき世界

14 Love Situation

15 Make a wish

16 Take Off!!!!!


結局今日は無意味プレイリストです💦