先週葛飾区柴又へ行って来ました!
今回で3回目だったかな?
以前はコロナ前に行ってます
夕方だったので人通りはまばらでした
前回踏切の側の喫茶店で昼ご飯を食べましたが今回は閉まって居ました定休日だったのかな?
80年代の漫画や雑誌、オモチャなどが飾ってあって懐かしいものばかりでした😄
今回こちらのお店で小休憩😄
よもぎの草餅とアイスコーヒーを注文♪
「写真撮影いいですか?」と店内の店員さんに聞いたら指でGoodと返してくれました🙂👍
男はつらいよの映画で1話〜4話撮影されているそうです
せっかくなので今度レンタルショップで借りて来ようかな!
最近ホットコーヒーばかり飲んでたので今回はアイスコーヒーにしました♪

こちらのお店で菓子類を購入して来ました🙂
どれも美味しかった🖐️
すっかり日が暮れてしまいました
自宅近くのスーパー銭湯でサウナして来ました
NHKラジオでサウナが健康に良いと聴いて月2回程サウナに通ってます
(水風呂は体質的に向かないみたいなのでサウナのあとイスに座って涼んでいます)

今年もいろいろありましたが無事に年を越せそうで何よりです…
今回は里帰りせず自宅でゆっくりすることにしました…
よいお年を〜〜!😊