本日の惑星エネルギー予報 ☪︎*。꙳2021.1.30 | かつてここにあったなにか

かつてここにあったなにか

現在はnoteをメインに活動しています。

☪︎*。꙳note、HPなどはこちらにまとめています
https://lit.link/awayuki935

多次元アーティスト あわゆき久美子です♪( ´▽`)


✲*゚本日の惑星エネルギー予報は、この記事をご覧になってくださった方々、全員に向け、よりあなたが、自由に、たましいの望むままに生きていけるよう書いています。

✲*゚アストロダイスとサビアン占星術をメインに使い、本来の意味とダイスから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

✲*゚今日もあなたの日々が、愛と豊かさに満ちたものでありますように\(❁´∀`❁)ノ



【本日の惑星エネルギーの流れ】

「怒りをエナジーに変える日」


自分のなかにあるネガティブな感情を、創造的な力に変えて発散することで、あたらしいものを生み出すことができそうな日となっています。

例えば、どうしてもケーキが食べたいけれど、もう店が閉まっていたり、ケーキを買うお金がなくて、むかついたので、自分で作ってみたら、なんだかとても美味しいものができて、心身ともにスッキリした、とかですかね笑

また、物事や人に対して、批判精神が湧き上がりやすい流れでもあるので、ただそれを対象にぶつける前に、自分はどうしてそれに抵抗や反応が出るのか、その反応の奥には、自分のどんな気持ちが隠れているのか見つめてみると、とてもいいと思います。

もちろん、そこまで気持ちに余裕がない状況であれば、1度気分転換を行って、落ち着いてから見直してみるのもいいかもしれませんね。



【惑星エネルギーを更に味方につけるパワーポイント】

自分の感情や気持ちを、目の前の相手や環境などに、そのまま押し出したくなる流れでもあるので、そういう流れであることを、意識しつつ過ごしてみるといいんじゃないかなと思います。