本日の惑星エネルギー予報 ☪︎*。꙳2020.12.29 | かつてここにあったなにか

かつてここにあったなにか

現在はnoteをメインに活動しています。

☪︎*。꙳note、HPなどはこちらにまとめています
https://lit.link/awayuki935

多次元アーティスト あわゆき久美子です♪( ´▽`)


✲*゚本日の惑星エネルギー予報は、この記事をご覧になってくださった方々、全員に向け、よりあなたが、自由に、たましいの望むままに生きていけるよう書いています。

✲*゚アストロダイスとサビアン占星術をメインに使い、本来の意味とダイスから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

✲*゚今日もあなたの日々が、愛と豊かさに満ちたものでありますように\(❁´∀`❁)ノ




【本日の惑星エネルギーの流れ】

「どう折り合いをつける?の日」


二律背反をWebで調べると『二つの相反する命題や推論が、同じだけの合理性・妥当性をもっていること。また、自己矛盾に陥ること』とあります。

光と闇とか、正義と悪とか、色々相反するものは思いつくと思います。

じゃあその相反するもの、それぞれを見つめ、体感した上で、どのように折り合いを付けていこうか、という問いかけを感じさせる流れとなっています。

俗っぽい例えを出すなら、仕事に熱中しすぎて、パートナーとの時間を疎かにしていたら、パートナーがブチ切れてしまったけど、どうしよう?とか、そういうことですね。

一見トラブルのように見えることが、実は、自分自身が見落としていたものに気づくチャンスをくれる、ということもありそうな日でもあります。

「うまくいかないことを楽しむ」というキーワードがあったので、「これはどうやったら面白くなるかな?」と、ゲーム感覚で向き合ってみることをおすすめしますよ。



【惑星エネルギーを更に味方につけるパワーポイント】

色々考えたり整理をつけることがありそうな流れなので、髪を洗うときに軽く頭皮マッサージをしてみることをおすすめします。
頭の凝りもほぐれますし、1日の疲れをリフレッシュできますよ。