本日の惑星エネルギー予報 ☪︎*。꙳2020.12.25 | かつてここにあったなにか

かつてここにあったなにか

現在はnoteをメインに活動しています。

☪︎*。꙳note、HPなどはこちらにまとめています
https://lit.link/awayuki935

多次元アーティスト あわゆき久美子です♪( ´▽`)


✲*゚本日の惑星エネルギー予報は、この記事をご覧になってくださった方々、全員に向け、よりあなたが、自由に、たましいの望むままに生きていけるよう書いています。

✲*゚アストロダイスとサビアン占星術をメインに使い、本来の意味とダイスから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

✲*゚今日もあなたの日々が、愛と豊かさに満ちたものでありますように\(❁´∀`❁)ノ



【本日の惑星エネルギーの流れ】

「手放すための準備の日」


もう既に関係としては終わっていて、この先発展がないこともわかっているのに、今の彼氏となかなか別れる勇気が出ないような、そんなグズグズしたものを感じさせる流れとなっています。

彼氏彼女で例えてみましたが、それは仕事だったり、またこれから先の生き方だったり、自分のなかでは結論は出ているけど、踏ん切りがつかない人が多いのかなという印象を受けました。

思い切って一思いに断ち切る、というのも、勇気のある行動ではありますが、現時点で望む未来のためにできることは必ずあるので、それを少しづつ行いながら、来るべきタイミングのために、準備を進める、というのも、ひとつの方法です。

これから社会や環境などと関わりながら、残りの人生をどう生きていきたいか、ということが、はっきり見えてくる人も、出てくるかもしれませんね。



【惑星エネルギーを更に味方につけるパワーポイント】

叶えたい願いをいつでも自分の意識に留めておくために、普段身につける鞄やスマホなどに、キーホルダーやアクセサリーをひとつ用意することをおすすめします。
できれば、その願いに関係したモチーフのものを用意すると、そのアイテムがあなたの願いを叶えるサポートをしてくれますよ。