本日の惑星エネルギー予報 ☪︎*。꙳2020.12.16 | かつてここにあったなにか

かつてここにあったなにか

現在はnoteをメインに活動しています。

☪︎*。꙳note、HPなどはこちらにまとめています
https://lit.link/awayuki935

多次元アーティスト あわゆき久美子です♪( ´▽`)


✲*゚本日の惑星エネルギー予報は、この記事をご覧になってくださった方々、全員に向け、よりあなたが、自由に、たましいの望むままに生きていけるよう書いています。

✲*゚アストロダイスとサビアン占星術をメインに使い、本来の意味とダイスから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

✲*゚今日もあなたの日々が、愛と豊かさに満ちたものでありますように\(❁´∀`❁)ノ



【本日の惑星エネルギーの流れ】

「こっそり楽しむ日」


今日は、人には言えないけれど、心を浮き立たせることに縁がありそうな、そんな流れとなっています。

例えば、すごくライトなところだと、冷蔵庫の隅にこっそりしまっていたおやつを、家族に内緒で楽しんじゃうとか、仲間内で人気のある人を、こっそり飲みに誘って楽しい時間を過ごすとかになりますね。

一般的な正しさからは、すこし零れ落ちたものは、時として背徳的な美味しさに満ちていたりもしますので、あくまで自己責任にはなりますが、楽しんでみることで、いい日常のスパイスになることは間違いなさそうです。

「価値観の逆転」「失敗に見えることが実は大きな成功に繋がる」というキーワードがあるので、そういう意味では昨日の流れを引き継いでいるとも言えますね。



【惑星エネルギーを更に味方につけるパワーポイント】

ファッションやアクセサリーに赤を取り入れることをおすすめします。
自分のなかにある迷いを打ち消して、思い切って前に進む力を与えてくれますよ。




早期特典は20日までとなっています(o´艸`)

「見てたんですか!?」と言われるくらい
好評を頂いているお年玉企画
『12ヶ月の変容タロット2021+α』

お年玉企画というだけあって
1年間お送りする変容タロットのメール鑑定の他に
フリーの質問にお答えするメールチケット1回分

早期特典として、星詠みの視点からお答えする
星の視点から見た
『あなただけの2021年のテーマ』もお送りします!

この時期しかゲットできない数量限定企画なので、気になる人はお早めにどうぞ(*´∀`)♪


※詳細はこちら