本日の惑星エネルギー予報 ☪︎*。꙳2020.11.15 | かつてここにあったなにか

かつてここにあったなにか

現在はnoteをメインに活動しています。

☪︎*。꙳note、HPなどはこちらにまとめています
https://lit.link/awayuki935

多次元アーティスト あわゆき久美子です♪( ´▽`)


✲*゚本日の惑星エネルギー予報は、この記事をご覧になってくださった方々、全員に向け、よりあなたが、自由に、たましいの望むままに生きていけるよう書いています。

✲*゚アストロダイスとサビアン占星術をメインに使い、本来の意味とダイスから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

✲*゚今日もあなたの日々が、愛と豊かさに満ちたものでありますように\(❁´∀`❁)ノ



【本日の惑星エネルギーの流れ】

「心を解放するための沈黙の日」


自分の内側にある想いを、そっと解き放って、味わったり、眺めたり、確かめたりするための、静かな時間を、短い時間でもいいので持つと、とてもよさそうな流れとなっています。

自分自身やたましいなどを示す太陽の後押しがあるので、無意識のうちに蓋をしてきた想いに気づいたり、そのための最初の1歩を踏み出す人も、中には出てくるかもしれませんね。

外側へアクションを起こすというよりは、内側へと意識が向きやすい流れなので、大勢でワイワイ過ごすというよりは、短時間でもいいので、ひとりになって、ゆっくり過ごす時間を持つことをおすすめします。

哲学などを示す9ハウスに太陽が入っていますので、今までなんとなく通り過ぎていた物事や、過去の出来事を通して、今の視点から気づけることがあるかもしれません。



【惑星エネルギーを更に味方につけるパワーポイント】

先程もすこし話しましたが、普段賑やかな関係が好きな方も、短時間でもいいので、一人になる時間を持つことをおすすめします。
見落としていたことや、自分がほんとうはどうしたいか、といったことを、再確認できそうですよ。