本日の惑星エネルギー予報 ☪︎*。꙳2020.9.22 | かつてここにあったなにか

かつてここにあったなにか

現在はnoteをメインに活動しています。

☪︎*。꙳note、HPなどはこちらにまとめています
https://lit.link/awayuki935

多次元アーティスト あわゆき久美子です♪( ´▽`)


✲*゚本日の惑星エネルギー予報は、この記事をご覧になってくださった方々、全員に向け、よりあなたが、自由に、たましいの望むままに生きていけるよう書いています。

✲*゚アストロダイスとサビアン占星術をメインに使い、本来の意味とダイスから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

✲*゚今日もあなたの日々が、愛と豊かさに満ちたものでありますように\(❁´∀`❁)ノ



【本日の惑星エネルギーの流れ】

「ときめく場所作りの日」


自分の心が踊ったり、それを想うだけで頬が緩んでしまうような環境を手に入れるために、今できることをすこしづつ行っていくのに、とても向いている流れです。

例えば、よく眠れる環境にしたい、ということなら、今使っている寝具やパジャマを見直してみたり、リラックス効果のあるアロマを試してみたりするような感じです。

特に、自分の身の回りやお家環境などを示す場所に、ときめきなどを意味する金星が後押ししているので、例えばマグカップなど、ちょっとした物でいいので「これ、すごく好き!」というのに変えてみると、家で過ごす時間が充実するのでおすすめです。

デートの予定がある人は、アットホームな雰囲気をあじわえる場所で過ごすと、親密な時間を過ごせそうですよ。



【惑星エネルギーを更に味方につけるパワーポイント】

「目標達成のためのアクション」というキーワードがあったので、就職活動やバイト等を探している人は、積極的に今日探してみると、いい場所を見つけることができそうですよ。





【あわゆきのお知らせ】

☆セッションメニューはこちらをご参照ください。

☆セッション・ワークショップの申し込み


☆イベント出店情報

【10月27日】pastel angels vol.56@札幌創成スクエア(中央区)出店決定٩(ˊᗜˋ*)و
詳細は後日お知らせします。