本日の惑星エネルギー予報 ☪︎*。꙳2020.9.12 | かつてここにあったなにか

かつてここにあったなにか

現在はnoteをメインに活動しています。

☪︎*。꙳note、HPなどはこちらにまとめています
https://lit.link/awayuki935

多次元アーティスト あわゆき久美子です♪( ´▽`)


✲*゚本日の惑星エネルギー予報は、この記事をご覧になってくださった方々、全員に向け、よりあなたが、自由に、たましいの望むままに生きていけるよう書いています。

✲*゚アストロダイスとサビアン占星術をメインに使い、本来の意味とダイスから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

✲*゚今日もあなたの日々が、愛と豊かさに満ちたものでありますように\(❁´∀`❁)ノ



【本日の惑星エネルギーの流れ】

「あえて『むずかしい』にチャレンジする日」


今いるところから、自分の力を試すために、あえて「むずかしい」と思われる物事や、スキルに挑戦していくのに、とても向いている流れとなっています。

資格取得のための勉強とかにも向いている流れですね。

また「居住を変える」というキーワードもあつたので、引越しを検討している人は、下見に出かけたり(最近はリモート下見もあるソイですね)部屋を、より心地よい空間にするために模様替えするのにも、とてもいいと思います。

やる気や闘志などを意味する火星の後押しがあるので、今までだったら、飛び込むのを躊躇っていたことも、後押しに乗ってチャレンジする勇気が湧いてきそうですよ。



【惑星エネルギーを更に味方につけるパワーポイント】

やる気が出やすい流れなので、1日の終わりには、暖かいお風呂に入って、ゆっくり身体や頭の疲れを取ることをおすすめします。
ぬるめのお湯であれば、暑い日でもゆっくり浸かることができますよ。




お知らせです。

突然ですが、9月15日に
『ひとつぶ星詠み・変容タロットセッションデー』を行います!

通常イベント出店価格が10分2000円なのに
こちらのセッションデーでは
「20分2000円、お茶・お菓子付き」で行います!

なかなかイベントのタイミングが合わない方も
遠隔で対応しますので、この機会に受けてみてくださいな(*´∀`)♪


※詳細はこちら


【あわゆきのお知らせ】

☆セッションメニューはこちらをご参照ください。

☆セッション・ワークショップの申し込み


☆イベント出店情報

【9月15日】ひとつぶ星詠み・変容タロットセッションデー

【10月27日】pastel angels vol.56@札幌創成スクエア(中央区)出店決定٩(ˊᗜˋ*)و
詳細は後日お知らせします。