秋の風物詩といえば? | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
秋の風物詩?
 
お月見はしないしねぇ。
ハロウィーンもしないし…園芸店にはハロウィーン関連のグッズが並んでるけどね。
最近は5月にやるけど運動会とか…孫ちゃんの保育園の運動会が来月だわ~
 
地域の秋祭りが来月あるわね。
 
今頃は、子ども会の子供たちが笛や太鼓の練習をしているのかしら…
軒花が値上がりして600円になった分、子供たちに配る駄菓子もグレードアップしたりしないのかしらね。
 
秋の花粉症が9月の中旬から始まるんだけど…空気が冷たくなって反応するのね。
このところ調子はいいので、このまま、発症しないといいなぁ。
発症してもお薬は残っているので、大丈夫だけどね。(∀`*ゞ)エヘヘ
 
皆さんはいかがでしょうか?
 
焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋
 
高校の時は、労作で育てた芋を掘って、校庭でサツマイモパーティをしたっけねぇ。
おでんにサツマイモを入れたり、いも蒸しパンを作ったり…。
焼き芋を作ろうとしてアルミホイルにくるんで火の中に放り込んどいたら、真っ黒けの炭になったのは
笑い話だな…。
 
明日は晴れるといいな
だって三連休最終日やしぃぃぃ💕
 
 
ALL HEARTS MALL

イチヨンプラス 帽子通販

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

浜チョク

ヒアロディープパッチ