先日ご招待いただいて伺ったLAWSON Uchi cafe sweets 一周年記念&新作のお披露目パーティークラッカー
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-100922_1328~01.jpg
全日空ホテルで行われたパーティーでは


これまでの商品に加え、一周年を迎えてのプレミアム商品や
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-100922_1329~02.jpg


期間・数量限定のSWEETSがずらりラブラブ
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-100922_1330~01.jpg


これまでの商品に一年間で培ったノウハウや、お客様の声を


取り入れた華やかで魅惑的なケーキたちケーキ
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-100922_1330~02.jpg
奥に見えるイチゴのロールケーキいちご10月5日~10月11日


期間限定商品☆


Uchi cafe sweets を食べたことがある方はお分かりかと思いますが、


こちらのケーキに使われるクリームは厳選素材使用で、ミルクの風味がたっぷりなのに


軽くていくらでも食べられちゃいそうなほど美味しいのですが、それとイチゴのコラボは


想像しただけで美味しそうラブラブ!


実際に試食させていただいたのですが、とっても美味しいケーキでした☆


10月5日が待遠しい。。。恋の矢



粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-100922_1330~03.jpg
季節のお芋のケーキや、生どら焼き、プレミアムシュークリームも


多彩な品揃えで、この秋はLAWSONUchi cafe sweets 見逃せませんグッド!



パーティーでは、開発の方々のお話も伺いました。
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-100922_1345~01.jpg
開発秘話やこれからの展開など、楽しみですね^^


ちょっとしたお使い物にも対応できるようにと専用の


手土産用の袋も用意してくださるそう。


粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-100922_1524~01.jpg
こちらは帰りのお土産に頂いた袋やスプーンですが


袋のイメージはこんな感じになるみたいですニコニコ



会場ではロールケーキつくりの実演も見せていただきました目
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-100922_1350~01.jpg
発売当初よりもロールケーキを巻く手際と時間が格段に良くなったそうアップクラッカー



思わず拍手でしたクラッカー



そして私が頂いたのがこちらドキドキ

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-100922_1405~01.jpg


どれもとっても美味しいのですが、やはり花畑牧場の生キャラメルの味が


見事に出ていたこちらのプレミアム生キャラメルロールケーキは感激の美味しさ合格
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-100922_1329~01.jpg


ふわふわのスポンジにクリームの美味しさもキャラメルの美味しさも


ぎゅっと詰まっていて幸せ~~なロールケーキ
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-100922_1338~01.jpg
明日、9月28日からの発売ですクラッカー


明日はLAWSONへGOですよ~メモ



そしてこちら、10月19日から11月1日の期間限定発売のスプーンで食べる生どら焼き
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-100922_1341~01.jpg
どら焼きの皮って、難しいと思うのですが、もうこれはしっとりフワフワラブラブ!


頼りないほど柔らかで、お口の中で溶けちゃいます


お勧めです~~ラブラブ





こちらが、私が選べない~~と悩みに悩んで一番に選んだ


10月12日から発売のプレミアム純生クリームプリン
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-100922_1343~01.jpg
とろける食感といい、卵や牛乳の風味といい


これまでいただいたプリンの中でもトップクラスの美味しさラブラブ


発売が楽しみです音譜




こちらは、まだ発売は決定していないのですが試作ということで


試食させていただいた生チョコ

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-100922_1424~01.jpg
これ、本当~に美味しかったです^^


早く発売にならないかな~ラブラブ



おうちでゆっくりカフェしよう、というこのUchi cafe sweets
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-100922_1331~01.jpg


明日から続々と新商品が発売されて楽しみでしょうがありませんニコニコ


皆さんもきっとお気に入りが見つかると思います!!


ぜひ、試してみてくださいね~~チョキ



ケーキUchi cafe sweets ケーキ


http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/top.html