久しぶりの友人と、10月に白金にオープンしたAWキッチン に行ってきました音譜


通りから一本入ったところにあるのですが、静かで落ち着いた

とっても素敵なお店でした。



最初に可愛いきのこのコロネがアミューズでキノコ

お写真撮り忘れました。。。あせる



In My Room-NoName_0049.jpg
前菜には、お刺身サラダ

珍しい生のほっけ、やりいか、つぶ貝のお刺身が

入っていて、酸味のあるソースも絶妙でしたニコニコ

友人は向こう側のオニオングラタン



In My Room-NoName_0047.jpg
十穀パンや、いかすみ、くるみ等のパン

ほかほかで出していただきました音譜




In My Room-NoName_0046.jpg
にんにくの効いたトマトソースのパスタ




In My Room-NoName_0045.jpg
私はきのことサーモンのクリームソースのパスタ

もちもちのパスタがとっても美味しかったです。



In My Room-NoName_0044.jpg
あまりにも美味しそうだったので、ランチコースとは別でオーダーにひひ

ポークグリル



In My Room-NoName_0043.jpg
デザートもフルーツが際立って美味しくて、お腹いっぱいでしたが

しっかりいただきましたラブラブ


食後のお茶は、コーヒーや紅茶以外にも美肌やアンチエイジング

疲労回復などの効能があるハーブティーを何種類ものなかから

選べるという、とっても嬉しいお心遣いラブラブ!


お茶と一緒にこんな可愛い小菓子も選ばせていただいて、

久しぶりにワクワクする楽しいランチでした。


In My Room-NoName_0042.jpg

スタッフの方々も、丁寧で笑顔が素敵で、居心地がとっても

良かったです☆


久しぶりの友人の頑張っている話も聞けて、楽しいランチになりました。


またぜひ伺いたいお店でした♪