080810_1443~02.jpg

バリ2日目は朝から海とプール。


朝ごはんもしっかりいただきました。
バリは、パンがとっても美味しかったです。素朴なお味で、子供達にも好評。


080809_1026~01.jpg





そういえば、機内で頂いたパンも美味しかったです。



お天気もとても良くて、日焼けを気にしていたのも最初だけで、あとはひたすら子供達を背中に乗せて泳いだり、

競争したり。

080808_1440~01.jpg




本を読もうと思って何冊も持って行ってたのですが、結局読む時間は無かったです(^_^;)

その分、普段の何倍も子供達と遊べて、爽快でしたよ~(^^)
私が一番楽しそうだったという声もありましたが。。。

080808_1439~03.jpg






こちらのプールは浅いところでも、私の胸くらい。
深いところは180センチ以上あると思います。
泳ぎ甲斐があります。


080808_1441~01.jpg




小さい子供用のプールもあって、そこでは可愛い赤ちゃんがいっぱい遊んでいました。


アジア人観光客も多いのですが、オーストラリアからいらした方がずいぶん増えたように思いました。


あと去年まで聞かれなかったロシア語もチラホラ。



お昼はプールサイドのスナックバーで、山盛りのフライドポテトやサテをいただき、またひたすら泳いで、午後3時くらいからはホテル主催のキッズ水球大会。



ゴールが決まると、ちゃんとカズダンスしてましたよ、キッズ達o(^-^)o


プールサイドに何本かあるやしの木にリスがいたんですよ~。

子供も大人も大喜び。

リスも全然怖がらなくて、人の間をちょこちょこ走っていてとっても可愛かったです。


080810_1257~01.jpg






海では、もうずっと前に友達になった、ビーチアクティビティの方達が子供達を馬に乗せてビーチを走ってくれたり、バリで大ブームらしい数独をやったりして、とにかく一日中遊びました。


私、初日に日本から持って行った皮膚科処方の日焼け止めを紛失してしまい、友達に市販の日焼け止めを借りたのですが、やっぱり痒くなってしまって、迷った末、日焼け止めなしで羽織り物で日焼け対策していました。


が、バリの陽射しに敵うわけがなく(T_T)



真っ黒です。
大変です。
でも楽しかったからいいんです~(o^v^o)


080808_1316~01.jpg





と、こんな感じで滞在中は帰る当日もチェックアウトを夕方6時に変更していただいて、ギリギリまで泳いでいました(^^)