美女♂men新ロゴ公開! | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

{0D435AC5-1698-418B-BEC1-B28FE856A8E2:01}

これにより、美女♂menZのゼットを無くし、「美女♂men」のみが正式表記になります。

理由はびじょめんずと読む人が多かったりと色々あるんですが、バンドの旗印であるロゴの変更には大きな理由がひとつあります。

元々「美女men」という言葉は、初代名誉ボーカルの桜塚やっくんが、僕らのバンドを立ち上げ当初に考えた言葉で、美女なのに男ということを一言で表したいと口によくしてました。


その中で今、僕らがこの言葉を背負って活動している中、この名前にも進化を与えたいと思い、ロゴの変更に踏み切りました。

背面のイメージは現在の衣装である天使と悪魔でデザインされてますが、気付いてる人もいると思いますが、「美」の文字に桜の花びらが見えると思います。


ここに桜塚やっくんの名前にもある桜を付け足し、皆さんの心の中だけではなく、ロゴという形を残し僕らと歩み、いつまでもメンバーの1人として見守ってほしいと思い入れました。


これからも進化を続けて行く美女♂menですが、決して捨てずに、ひとつひとつ大切に背負って前に進んでいきたいと思います。