もう我慢できないので爆弾発言をします | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

昨日のライブの二曲目が終わった後、翼は正直な気持ちを語りました。


それはツギハギだらけで、みんなにはよく伝わらなかったかもしれない。


それでも、俺はひとつだけわかったことがある。


翼のその気持ちを少し語ったMC中で漏らした一言

「ちょ、そんなBGM弾いてたら泣きそうになるからやめて」


美女menをよく知らないで、更に初めて翼を見る人にとってはただの泣き虫ヘタレ野郎にしか聞こえない発言だけど、今の翼にとっては精一杯の意地なのかなと。


必死に今日というライブを盛り上げようと…


4/25のライブで、翼が正式加入をしました。


でもそれは、翼にとっては決して楽な道ではなく、ずっと比べられ、もしかしたら誰かの中ではずっと美女menのボーカルとして認めてくれない人がいるかもしれないという恐怖とずっと戦わなければならない。



それでも僕らの胸の中の道しるべとしてやっくんの存在は決して無くしてはいけないし、それが美女menである。


ファンのみんなもメンバーも心の中にやっくんはいるはず。


ライブのステージに立って歌うことは誰でもできる。


でもミュージシャンはみんなライブのステージに立つために音楽を届けているのではなく、みんなの心に何かを残したいと思って音楽を届けている。


そしてやっくんにはもうそれができている。


みんなの心にいつでもいる。


そして、美女menに大きな夢を残している。


それでも、中にはそれを忘れて、やっくんを美女menからいなくなったものとして、翼を代わりのボーカルとして考えて比較とかしてしまう人がいる。


それは仕方がないことかもしれないが、俺はどうしても許せない。


そんな中、みんなの心に何かを残そうと、居場所を見つけようと必死なってる翼に対しても…


自分のプライドを捨ててなんとかして美女menを必死にのし上げようとしたやっくんの気持ちに対しても…


今も必死に頑張ってる伊織、なっちに対しても…


一生懸命に応援してくれるファンに対しても…


やっぱりそんなことを思われてたら少し寂しい。


仲間の気持ちは大事にしたい。


翼含め美女menみんな、なぁなぁでバンドしてるんじゃない。本気で上目指してるんで、強い気持ちを持ってついてきて欲しい。


強くなれなきゃ、俺が強くする!俺の次にね|( ̄3 ̄)|


ファンも含め仲間の全員の気持ちに応えられるようにもっと頑張ります!!


そして昨日のライブ、みんな来てくれてありがとう!!!