FMホールでのライブお疲れ様でした! | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

{704BAEEB-0AE6-493E-954F-2B6905E60182:01}

今回はyoshimiちゃんのワンマンにゲストで参加させてもらいました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



CDを500枚ではなく500人に買ってもらう企画の達成記念ライブということで、美女♂menZもお祝いしにいかせていただきましたU・x・U



うちも武道館だけでなく、一個一個ステップとして目標を持って進んでいきたいなぁ…



そして、この日に発売したyoshimiちゃんのアルバムの「僕らのテーマパーク」はchが作編曲&Mixをさせていただきました!!

{AD983461-C8BB-4E04-A538-78C2650D2CB4:01}

プロデューサーさんから一枚いただきです(*˘︶˘*).。.:*♡



ギターのハードなスラップから始まり、ベースがゴリゴリで、オーケストラが鳴り響く、演奏の自己主張が激しい早口メロディな曲です\(^o^)/


是非、聴いてくだされ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




そしてそして、うちらは翼とのコラボレーションアルバム「T time」の発売日!!

{9C8086BA-2172-4D04-B397-E8B67AE638FD:01}

みんなもう聴いたかな?



もちろん、すごい細かく真剣に制作に取り組んだけど、翼とめっちゃ爆笑しながら、録ったりもしたから、そういう楽しめる遊び心も入れたから探してみてねU・x・U




今は大阪2days中だから、帰りに大阪ライブのこと書くね(*˘︶˘*).。.:*♡




また明日、大阪のライブで会いませうU・x・U