名阪やっくん追悼ライブ | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

皆様ありがとうございました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


関係者の方や、ファンのみなさんのおかげで、無事に今は帰宅中です*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

{7CB32953-F2AA-4602-89EA-8BFF87473F6A:01}

やっくんBestの発売インストアで、タワーレコード近鉄パッセ店から始まったツアー(*˘︶˘*).。.:*♡



ぶっちゃけハードだったけど、本当に楽しかった!!


一人一人の顔を見ながら、しゃべって、握手して…

{289EB7FF-1253-46F8-AF6A-72F4F20CB4D9:01}

そして3日にはサプライズ!!

{3562B099-D28C-46E7-BA10-3A04C038818A:01}

アニメSteins;GateのOPを歌っている、いとうかなこさんのバックで演奏しました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


しかもラボメン戦隊おかりんじゃーとかいうSEで登場して茶番を強引に付き合わせてしまったりwww


そして自分が誕生日ということを忘れていたんだけど、メンバーが楽屋でこそこそなんかやってたり、俺の前でケーキ全開でロウソクのセットしてたりしてて思い出した。


嘘がつけない2人にとっての俺へのサプライズのつもり?だったのであろうwww




そして次の日はライカさんとGSPさんとライブをしてからの大阪*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾


{0A556309-72FB-4099-B748-B446A66911FD:01}

ライブと交流会を兼ねたイベント◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


地方での交流会で人が集まるか不安だったけど、満員でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


本当にありがとう!!


東海にも関西にも待っててくれた人がいっぱいいるんだね…絶対にすぐ戻って来るからね!


そして最終日の難波駅構内のなんなん

{90168B64-E0D1-4426-BBF6-5E2C4676517C:01}

{AEF62BCD-93B3-4147-B3EA-BD7573D841BD:01}


ライブ前にがんばってビラも配って、最高に盛り上がりました(*˘︶˘*).。.:*♡


ただ疲れもピークでMCとか全部思ったことだけを吐き出して、何の脈略のないMCになってしまったかな…


何しゃべったか覚えてないけど、なんか高まったのは覚えてるू♡(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)


でも、このツアーで出会えた人は本当に大切で一生俺らの仲間でいてほしいし、この先もずっとついてきてくれるって信じてる。


だから俺らはみんなの期待を裏切らないように精一杯やって、一緒に最高のステージを作っていきたいと思う。


まずは目先の目標として、4/26の赤坂Blitzを満員にすること。


このために路上ライブとかビラ配りとかツイキャスとか、積極的に頑張っていきます。


やっくん含めた美女♂menZのために命をかけます。


その先の武道館での最高の景色をみんなで一緒に見に行こう!!