六本木morphライブ | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

終わったにょん(*´ω`*)















ばびゅーん













今日はコスメンフェスティバルということで、化粧しているだんすぃーが多かったび!













うちも含めwww












美女メンは久しぶりのライブハウスだたよな気がする(*/∀\*)










見てくれた人、ありがとう(*゚∀゚)=3












あ、映画撮影するからそろそろ台本覚えないと…












この映画は秋とか冬らへんに公開予定なんだび(*・∀・*)












お次のライブは25日!













渋谷club asiaですな!













この日は、Project-Yと二回出るからダブルでお得よん!












チケットの予約はメッセージか

kekegatohru@gmail.comまで











そして、お次は美女メンのRUIくん主催の06/08横浜リザードであるにょん(*´ω`*)











他のバンドさんに迷惑がかからないように、美女メンを見にきた人はちゃんと美女メン見にきたと受付で言ってねん( ・`ω・´)













もう眠いにょ(´゚д゚`)

























みかん属性の魔法男の娘は寝ようかしらε(◎´・v・)з











明日は早起きなんだび(。・o・。)ノ












もう寝るんだうー(*´σЗ`)σ



Android携帯からの投稿