スプラウト 7話!



(あゆかの住んでいる県では放送されていないんです(´・ω・`)

だから、毎週日曜日にユーチューブで見てますアップアップ




おもしろかったあドキドキ

知念くんやばいねえ(///∇//)カッコいいドキドキ


あんなひとが学校にいたら・・・って考えるだけでやばいよあせる


あの笑顔は反則でしょ~!

きゅんきゅんドキドキ


前は、知念くんカワイイ系だと思ってたけど、

今はめっちゃカッコいい!


毒舌なとこもいーよね(*⌒∇⌒*)



あゆかは、NYCの3人のあのゆる~い会話が好きですラブラブ

なんか見ててほんわかするよね音譜






そして・・・知念くんも恋愛ドラマやったから

山田くんにもやってほしいなあ~・・・。


あー・・・。でも、キスシーンとかあったら、知念くんのとき以上に悲しいかも汗

うーん。でもやってほしい!







また来週もスプラウト、楽しみですラブラブ