ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます

アラカンパート主婦のニコです


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます


お得が大好き、美容も大好き
頑張っている人が大好き飛び出すハート



 TODAY'S
 
考えなきゃいけない事

お天気が

微妙な9月最後の日曜日



ザーっと雨

一瞬だ爆笑

繰り返してます




毎日の🐩との散歩中に

掲示板に目👀が止まった凝視




区営住宅の募集

空きが出ましたよ〜

ってやつね





住宅見るのが大好物でね

新築物件大好きラブラブ



ご近所で解体が始まると

何日位で建つのかなぁ〜と

他人の家🏠でも

ワクワクする

変態です口笛




話が脱線しましたが




この募集に可視情報が

載っていてびっくり




全部で19部屋の募集のうち

3部屋が

居室内で病死等がありました

との記載がガーン




まじかぁ〜悲しい




友人が都営住宅で

役員をしていて





孤独死

多いのよ〜って

言っていたのを思い出したネガティブ





そして

他人事ではなく

我が家でもちょっとした事件が真顔




続きます





いつも

読んで頂き

ありがとうございます😊















 ふるさと納税お忘れなく、今がチャンス

10月から値上げありますよ〜

是非走って欲しいです、私の地元🤭