GAIJIN MADEの夏シャツ | Terra ITEM BLOG

GAIJIN MADEの夏シャツ

夏のシャツは着心地がいいのはもちろん、見た目も涼しげなのが良いですよね~










本日は、そんなGAIJIN MADEの夏シャツのご紹介です











blog

blog

blog



GAIJIN MADE   ブレイクウインドウ オープンカラーシャツ   13,500円+税



格子柄が所々途切れているジャガード織り生地を使用したオープンカラーシャツです。生地に適度なハリがが有り近年亜熱帯化している日本の真夏も過ごしやすい風合いです。











blog

blog

blog



GAIJIN MADE   インディゴブレークウインドウ オープンカラーシャツ   15,000円+税



格子柄が所々途切れているジャガード織り生地を使用したオープンカラーシャツです。INDIGO染のため柄の凹凸が経年変化で濃淡になり柄がハッキリ出てきます。生地に適度なハリが有り近年亜熱帯化している日本の、真夏も過ごしやすい風合いです。











blog

blog

blog



GAIJIN MADE   DOT DISCHARGE IND S/S SHIRTS   15,500円+税



タイのINDIGO抜染で星やドットなどの柄を表現した生地を使用して、ショートスリーブシャツを製作しました。刺し子で縫ったようなドットはタイの刺繍のドットをモチーフにしています。真夏に不足しがちなポケットを胸に2つ付けたベーシックなシャツです。









画像だけでは伝わりにくいですが、サラっとした生地感がすごく良いですよ










気になられた方は、ぜひ店頭でお試し下さい!! (※サイズは、Mサイズのみとなります)










http://awardcross.com/