VICTIM 新作Tシャツ入荷しました! | Terra ITEM BLOG

VICTIM 新作Tシャツ入荷しました!

最近のトレンドでもあるワイドシルエットなアイテム、、、VICTIMより新作のTシャツが2型入荷しました!











blog



VICTIM   7 SLEEVE FOOTBALL TEE   11,000円+税



非常に肌触りの良い薄手の綿モダール生地を使用したフットボールTEEになります。レーヨン特有の光沢感とドレープ感のある生地でゆったりとしたシルエットで7分袖となっております。袖と裾にはサテンテープでフットボールTEEの特徴のラインを表現しております。清涼感を感じる着心地の良さと、サテンテープの光沢感がさりげないアクセントとなっております。












blog

blog



VICTIM   7 SLEEVE BORDER TEE   12,000円+税



ポンチ生地を使用したビックサイズのボーダーカットソーになります。一般的なカットソーの生地に比べて程よく肉厚で、ベーシックな見た目ながらに、独特なボリューム感のある非常に着心地の良い一枚となっております。袖丈を7分丈に設定し、ドロップショルダーでワイドなシルエットに仕上げているので、 着用時にストレスのない仕上がりとなっております。脇スリットの他に、胸にはサテンテープが付き、一枚でも勿論ですが、全てのコーディネートのインナーとしてもお使いいただきたいカットソーになります。









柔らかな生地感がすごく気持ちいいですよ!










ぜひ店頭でお試しください!!












blog










ご来店お待ちしております!!!










http://awardcross.com/