MT.RAINIER DESIGNxSUICOKE SANDALS | Terra ITEM BLOG

MT.RAINIER DESIGNxSUICOKE SANDALS

もうすぐ梅雨入りですかねぇ~










梅雨といえば雨、雨、雨










僕みたいな徒歩通勤だと雨の日は、足元が気になります










大雨の日なんか、靴もビショビショになって朝から萎えます










昨年はビーサンを購入したのですが、歩いているうちに足の指の間が痛くなって途中で断念しました










前置きが長くなりましたが、そんな雨の日はもちろん、アウトドアでもガンガン使えるサンダルが今週末に入荷いたします











blog

blog

blog

blog



MT.RAINIER DESIGNxSUICOKE REFLECT SANDALS 18,000円+税


反射機能を持つオリジナルのストラップを使用した、 MT.RAINIER DESIGN(マウントレイニアデザイン)の別注商品です










洋服もそうですが、梅雨とか夏は、身に付けて快適なアイテムに手が伸びてしまいますよね










ここ数年ファッションとしても、人気が高まっているスポーツサンダル









お勧めですよ!











blog










今年も店先の紫陽花が咲きました










特に中高年のおばさま方に好評です










http://awardcross.com/