$Hula! Ori! 踊!-P1000536.jpg

火曜日、チュラマナのライブに行って来ました。

チュラマナは沖縄とハワイのチャンプルーユニット。

すばらしい歌声と美しいフラ。

いつもうっとりしてしまいます。

カノホナピリカイ

心に響きましたおんぷ

沖縄もハワイも大好きLOVE


さてさて、いよいよ日曜日は海老名のイベントです。

とても大切にしているイベント。

そのイベントに今年はケイキが出演するので

なんだかとっても緊張しています汗

明日はイベントに向けての最後のレッスンです。

がんばらないと!!

ケイキのみんな、笑顔で元気よく踊ろうねハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UKE聴こう2010

日時:2010/7/25(日)11:00~14:00
場所:海老名運動公園屋内プール横芝生広場
http://ebispo.jp/
※入場無料。野外なので雨天中止です。晴れるととても暑いです。日除け対策必要です。

おおまかななタイムスケジュールはこちら↓↓↓
11:00~ Halau Hula O Pikakelani 綾瀬ケイキクラス出演(子供クラス)
12:00~13:45  ウクレレライブなど・・・
13:45~ Halau Hula O Pikakelani アワプヒクラス出演(私の所属クラス)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・