光上せあらさん、再始動がネット記事になってます | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

1ジャケット



シンガーソングライター 光上せあらさん


1年間、バラエティー番組などへの出演を一切止めてましたが

「活動休止」ではなくて、楽曲制作や、路上ライブを行ってました

3路上


4路上広角



そして、7月15日に、1st mini album「僕のカルテ」発売

それに合わせて、タイトル曲「僕のカルテ」のMV、

収録曲「つらいなぁ」のフルバージョンが公開され、

music.jp、yahoo!ニュースなどで取り上げられています。


BARKSさんの記事


この記事の中にも、埋め込んでありますが

「僕のカルテ」MV




Youtubeの画面でご覧になりたい方は、→ Youtube画面はこちらから


また、上記の記事の中に、やはり埋め込んである

「つらいなぁ」のフルバージョン、こちらをクリックしてください


Yahoo!ニュースは、こちら

わたくしは、SDN48のときの光上さんや、

黄金伝説、大食い、ロンドンハーツ、サンデージャポンなどのときの光上さんを知りません。



ただ、華やかな世界にいた人が、それをすべてリセットして、ゼロからリスタートしている、

だから、楽曲にリアリティがすごくあって、自分にもあてはまる部分もあり、心につきささる

楽曲です。


ライブでは、POPで楽しい曲もたくさん歌ってますよ。

1st mini album「僕のカルテ」は

2015年7月15日発売

amazon、タワーレコード(店頭、ネット)、HMV(店頭、ネット)、新星堂(店頭、ネット)など、全国で購入出来ます。現在、予約はじまってます。

一例;amazonは、→ こちら





2青



まずは、「僕のカルテ」MV、ご覧になってみてください

「つらいなぁ」聴いてみてください


渋谷のTシャツやさん「ARTON」には、無料サンプルCDを置かせていただいています。

Loftの正面左手、PRONTOが1~3階に入ってるビルの4階です。
エレベーターで上がって、扉が開いたら、そこがARTON

5路上夜


この人の楽曲は、スゴイ力を持っていると感じています