秋山璃帆さん(和ファンタジックトランぺッター)PV公開(❁´3`❁) | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

1


和ファンタジックトランぺッター

秋山璃帆ちゃん、2月15日・生誕祭

そして、2月17日、お誕生日に

ムーントラベラーのPV、公開です(*˘︶˘*).。.:*♡




Youtubeの画面で観たい方は、 → こちらから観てね

わたくしは、光上せあらちゃんのサポートピアノ、にしのえみちゃん

今年の正月、伊勢丹本店でのインストアライブで、一緒に演奏するということで

秋山璃帆ちゃんのことを初めて知ったのですが


ゆずの「雨のち晴レルヤ」に参加、ゆずのアリーナツアーに帯同し、

テレビなどにも一緒に出演、SEAKI NO OWARI とも共演

トランペットなんだけど、金管楽器のパーンという音とは違って

木管楽器や和楽器のような、柔らかい音なのです


この柔らかい音は、璃帆ちゃんが「自分の好きな音」を求めて、吹き方を研究して、

たどり着いた音色なんだそうです


2