改めて書いたブログが・・ハルジオン秋山璃帆帝京NECすきすきスナック | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

1



3時間かけて書いた記事を、保存する前に、間違えて他のURLを開いてしまい
消えてしまいました・・・

力尽きて、しまいましたので、写真だけ貼ります(>_<)

すべての人のブログかツイッターにリンクして、
舞台の感想、帝京×NECの感想とは書いたのにぃ



ハルジオン @ブディストホール


学生運動末期の若者たちの一途な行動と歪んだ愛
現代の生活に息苦しさを感じている若者と不器用な愛、家族愛

a19


恋愛がテーマでも、シザーブリッツさんの「レンアイドッグス」とは
まったく異なるスタンス




現代のヒロイン、喫茶店でバイトをしている亜紀役の石塚みづきさん

去年、同じ、ここ、築地本願寺敷地内にある、ブティストホールで上演され、

間瀬りさちゃんが

a17



出演してた「スプリット・デシジョン」だけでなく、
戦国降臨GIRL(1作目)にダブルキャストの羽芝秀吉役を演じていた
ことを知り、ビックリ。実は、上演中から、どこかで観た記憶が・・

1970年代初頭、喫茶店に集う学生運動の中のひとりの恋人役、
山下菜々子ちゃん

2



終演後には、こんなにこやかな表情ですが、
舞台では、1970年代初頭、武装派の活動家への異常なまでもの愛で
冷徹な行動に出る、雅美役の渡辺真衣ちゃん

3



ここに来る前、Air studioで

すき×すきスナック2

三好さんと平野舞ちゃん

4



a32





第52回全国ラグビーフットボール日本選手権

帝京がついにTLのチームを破った 帝京×NECグリーンロケッツ

5



これが、次の東芝にも通用か?!



舞ちゃんの役柄が、どんどん変な人になっていってる・・


和ファンタジックトランペッッター、秋山璃帆ちゃん


6


にしのえみちゃん

戦国降臨GIRLに出演してた、石塚みづきちゃん

a16


秋山璃帆ちゃん、にしのえみちゃん、山本ミシェールさん



6


7



a9



6




秋山ゆずきちゃん

24


36


37



a38


a36




帝京×NEC

15


19


18


20


エール交換、ハーフウェイではなくて、帝京サイドで

21


22



モラトリアムパンツ第8回公演「君が決めてよ明日のことは」が行われる

渋谷LOFTとなりのビル4F、Tシャツ屋さん「ARTON」

a23



CANDY THERAPY 路上ライブ@川口駅東口

4


1


3


2



シザーブリッツさん「レンアイドッグス」

a18


男・オブ・スチールでは、中年のおじさんがヒーローの「5マン」(スーパーマンのシャツのデザインに似ているけど、Sではなくて、5なのです)

レンアイドッグスでは、サンダル履きですね毛をだしてる、背の高い

♪エンジぅェル

セレブ系アイドル、エリカ役の石井陽菜ちゃん


a24



a26



あすぴー演じる、高梨明日菜のライバルで「(明日菜は)エリカの天敵です(ぷーっ)」とか、
晃さんのお熱を測るシーンとか、天然ぶりっこな感じがグッドでした

暴走族の親衛隊長「血みどろスヌーピー」から、ぶりっこアイドルになった、あすぴーだぞ



a28


・・ばれちゃったかっ  ううん ピー 恋の予防警報発令中
早く逃げないと爆発しちゃうぞ ドーン
あすぴーこと、高橋明日菜です(❁´3`❁)

こんな感じの自己紹介


切れ切れのようで、実はドジっぽい、底抜けに明るい刑事、だけど
4年間付き合ってた彼(も、刑事)が、ホモやねん

水原(みなはら)ゆきちゃん


a14









荒木未歩ちゃん、シザーブリッツ「レンアイドッグス」疾風の鬼姫、
とても印象に残ったけど

RIN RIN RIN でゆずとダブルキャストで出演してたの、知らんなった
ゆずにゃん、インフルエンザで降板してたから、ぽっちゃん、観えるはずなんだが

25


これ、レンアイドッグスのときのぽっちゃん

26



書いた記事を消すきっかけになったのは、新名杏梨ちゃんの初ツイキャスの録画を貼ろうとして、つい別ウィンドウじゃなく、開いてしまったのです・・


にーにゃんと木本結依ちゃんの初ツイキャスの録画 → こちらから観てね


銀河鉄道の夜におもに依る夜



a17



にーにゃんと一緒にツイキャスやって、2月28日の新名杏梨プレゼンツ「杏梨のおもてなし」では、受付スタッフもやってくれる、木本結依ちゃん


a39



お姉さんの木本夕貴ちゃんが、フォンチー、AKANEさんと組んだバンド、Vacancy Control のマフラータオル、結依ちゃんのデザインなのです


同じ作品に、ゆずの親友の加藤夏子ちゃんも出演してました

a20


ゴブさんの作品は、かなぁり、原作に忠実です
味付けは、コメディー仕立てですけど